12/27ロスピンチョスライブ〜!

今枝友加フラメンコライブに出演させていただきました!

終わったよ、終わったよ〜、素晴らしいアーティストたちとの

共演は本当に刺激になります。

圧倒的なパワーと押し出すエネルギー、絶対の安定感、そこに乗っからせて

いただくことの楽しさと自分に足りないものの認識などなど、ライブは本当に

勉強になりまくりです。

 

今年は、サンボンバとライブの盛りだくさんの内容でした。

今枝さんのサンボンバクラスを受けた人や、サンボンバ福岡支部のみんなで歌ったり踊ったり。

歌ってなんかみんなをつなげるんですよね、空気もあったまる。楽しかった!

 

一部は、なおちゃんのアレグリアス。よかった!のびのびしていて、歌を大事にしながら

自分のやりたい事もとっても心地よくやってくれた。タラントのうららちゃん。彼女の

最近の貫禄っぷりっちゃすごい。ひたむきにフラメンコを愛しチャレンジしてきた

軌跡が見える。そして今枝さんのソレア。歌に濃厚にからみつくようなソレア。

地に立っているソレアを、同じ空間で見られたことに感謝です。

 

二部は、まりちゃんのソレア。久しぶりにまりちゃんとのロスピンでした。

大事に育ててきたソレアを見られたのが嬉しかった!フラメンコってあたためてなんぼです!

今枝さんのシギリージャ。マルティネーテがもうもう、有田さんの歌はどこまでも深くなって

いくし、今枝さんにはなにかが降りたよあれは。私は、そのぶつかり合う魂を感じながら

感動してぼーっとならないようにするのが必死でした。

パルマも絶対に外せない、神経が!!!!あたまのキャパがパンパン。

ぜぇぜぇしました!

私のアレグリアスは、後ろがね、ポンポン楽しいことを作ってくれるの!

それに乗っかっていくのが楽しくて!たくさんの温かいハレオも本当にありがとうございました。

 

両部とも満席に立ち見もありで、さすがの今枝さんパワーでした!

これだけのことをあんな小さなカラダで引っ張っていく彼女の可能性ったら、すごい!

 

今枝さん、こうずさん、有田さん、パーカッションの川口さん、福岡メンバーのみんな

素晴らしい時間を共有できて感謝しています!ありがとうございました!